2011年09月23日
2010年03月19日

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略 レビュー


実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略

買いました。読みました観ました。

結論から言うと、99%出会いは作れるだろうと思います。

面倒くさがらずにちゃんと実行すればね。


動画はヤラセではないです。

スゴ腕ナンパ師なんかは出てきません。普通のオッサンです。

普通のオッサンだけに、強烈なインパクトなんかはないんですが、結果として確かに3日で10人の女性と友達になっている。


結果は無視できないですよね。



知らない者同士が知り合うというのですから、もちろんコミュニケーションの努力は必要。それは当然なわけで、

だから、この普通のオッサンも、下手くそながら積極的に、フレンドリーな感じでコミュニケーションの努力をしている。オッサンがんばってます。



つまり、寝て起きたらモテモテだった、みないなインパクトはないです。



しかし結果として3日で10人。

結果を重視する私としては、ちゃんとしたノウハウだと思います。


実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略 レビュー
posted by 馬渕 at 20:54 | Comment(5) | 雑記
2009年12月26日
2009年10月08日

狙った女を一撃で落とす・レビュー

【タイトル】狙った女を一撃で落とす

【一言レビュー】マインド

【評価】★★☆☆☆

【詳しくレビュー】

桜井裕也氏の、狙った女を一撃で落とす

大胆なタイトルですが、書かれていることはほぼ心のあり方について。

もちろん恋愛は心でするものですから重要ですが…、

果たして秘匿性の高い「情報」と言えるものなのかどうか。

一般書籍で事足りるんじゃないですか?


恋愛にいつも失敗する自分を戒めたい方


そういった方にはもしかしたら良いかもしれません。


ある種の人にはぴったり来る反面、


ある種の人には、またこれか、トホホ…となるはずです。
まあ当たり前のことではありますが。


狙った女を一撃で落とすというタイトルどおりには行かないでしょう。
posted by 馬渕 at 20:49 | レビュー★★☆☆☆
2008年11月01日

恋愛系情報商材を斬る。商材レビュー


【レビュー恋愛系<真実>恋愛情報商材サギ暴露】へサイトへWelcome!

馬渕といいます。

モテモテ情報の海に迷い込んでしまった君へ!


俺も情けないことに、数多くのモテモテ情報を買って参りました。

新書からDVDから情報商材まで様々あります。


理由は。

単純に出会いが欲しかった…。又、その出会いを活かす自信がなかったから。もっというと、セックスしたかったんです(笑)


そうして一時期的に、俺は情報の海に迷い込みました。


そして分かったこと。

このモテモテ極秘テクニック情報の世界は、まじ、嘘ばっかりだ。

販売者やアフィリエイターが横でつながって、お互いに褒めあい、舐めあっている不気味な世界…。俺気づくの遅すぎ。


みんな横でつながっていて、このモテる方法は凄い、あのモテる方法も凄いと褒めあうなんて、冷静になってみると突っ込みどころ満載じゃありませんか。ムッカー!


ただ、結果として彼女は、できたんですよね(汗)


しかも、今まで付き合ってきた女より、言い方は悪いかもしれないですが、ランクの高い女です。


嘘ばっかりのモテモテ極秘テクニック情報のおかげだと思うと、気分は微妙です。


しかし、ある意味で高額なモテモテ情報も役に立ったということは否定できないですよね。複雑な気分です。

もちろん、愚かな情報もありますよ。

しかし、たいへん優れた、今でもずっと感謝しているモテモテテクニックも、事実あるんです。そこにはやはり感謝しています。


このサイトの目的は、恋愛商材に関する俺の知ってることをどんどん曝け出しレビューすること。教えてあげますよ。

いいものを(ダメなものも)紹介していきますね。役に立ててくださいねん!



 ダメ商材→×××××

 星1つ→★☆☆☆☆

 星2つ→★★☆☆☆

 星3つ→★★★☆☆

 星4つ→★★★★☆
 
 星5つ→★★★★★






◆当サイトは恋愛系情報商材のレビューサイトです。ちまたにあふれているネット上のモテ本・ナンパテクニック・会話術・口説き方・セックステクなどについて、公正な見地からレビューしています。


〜 評価の基準 〜

・つまりはその商材の中に書かれているテクニックを使えば、女にモテるのか、女を口説き落とせるのか、レベルアップするのか、ということです。結局のところそれだけです。

・一般的に評価が高いものも、俺が個人としてダメだと感じたものは率直にダメだと述べます。

・アフィリエイト報酬が高いものであっても贔屓しません。

・【だからそれをやれば女を落とせるのか】という観点のみです。


 〓 特典 〓

当ブログから★5つの恋愛情報商材を購入された場合は、俺からのオリジナル特典がつきます(^д^)

なぜ★5つに限定しているかというと、特典つきの商品指定リンクを作るのが面倒臭いから、本当のオススメだけを手にしていただきたいからです!



〜〜〜特典内容〜〜〜

【 初めてナンパにチャレンジした俺! しかし、さすがに80人くらいに連続して拒絶されてしまうと、自分がゴミクズみたいに思えて凹みました……。そんな俺でしたが、たまたま「ある一言」を口にしたことによってウソのように話がはずみ、かわいこちゃんをゲットできました…。マジです!…では、その「ある一言」とは? 】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナンパではなくても、日常的に親しくなりたい女性にもこの一言はすごい使えます。俺の唯一のオリジナル技です(笑)





恋愛,レビュー,情報商材,モテる方法,ナンパ,岡田尚也



レビューしている商材一覧。


◆■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム
◆25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させた方法
◆「365日で52人をゲットできる。ナンパ成功法」

◆ブサイク男の大逆襲!友人後輩にさえ馬鹿にされ続けた自他共に認める日本一のブサイク男がたった30日で可愛い女のコばかりを次々にゲットしたヒジョーに酒池肉林な新感覚芋づる式ギャルGET法!
◆現役No1風俗嬢『美咲』が教える!超美形風俗嬢を次々と落としてしまう「悪魔のような口説き術」&私もイカされ過ぎて腰砕けになった「究極のエクスタシー術」
◆ブサイク・童貞でも出来た、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法ナンパ塾!

◆モテない男でも1秒で美人とやりまくれる秘術!奇跡のモテる★ ナンパ 成功法
◆レズビアンの超有名大物女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!!禁断の書物上級編
◆1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
◆岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
◆【口説きのラスト・エンペラー】あなたが知るべき魅力的な会話の秘訣

◆永山崇:バチェラー




  

posted by 馬渕 at 06:23 | Comment(2) | 雑記
2008年09月02日

石井哲平・レビュー辛口:ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のSEXの全て〜一晩で13回イカせる究極の方法


石井哲平氏のDVD教材が気になるなら読んでください。

レビュー:【ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット】


【点数】★★★★★

【一言レビュー】 客観的に言ってHに不安があるなら最強アイテム
         
【対象】 Hに不安がある方。たとえば、まだ童貞だが、
     失敗せずにいきなり女体のツボをついた素敵な
     エッチをしたい方。


【詳しくレビュー】

エッチ関係はどうしても文章による説明では足りません。

文章ではかゆいところに手が届かないからです。


しかし、石井哲平氏がリリースされたこれはDVDです。

エロビデオではない純粋な教則DVD。

ひじょうにオススメです。


・Hの進めかた
・キスの方法
・服の脱がせ方
・愛撫のやりかた
・H中の会話
・手マン
・バイブ使用法

その他、考えられるあらゆる方法を動画で分かりやすく
伝授してくれます。


Gスポットの場所・攻め方などは、上のざらざらしたところを…
などと言われてもいまいち判然としないものと思います。
しかしこれは動画ですので…よ〜く分かります。



っていうか、これはエッチに自信がないなら、
極めつけの最高のアイテムになるんじゃないですか?!

これ以外は一切不要です。


もし童貞でも一切の不安をショートカットできますよ。


昨今、ラブホに入ったら即「ちんこ舐めて」と言うような輩が
多いと聞きます(スポーツ新聞に書いてました)


もし今が童貞であったり、下手っぴであっても、そんな男どもを
一気に抜けますよ。

僕も、これを見ていかに自分のエッチがお粗末だったかを
思い知りました。鋭意修行中です ^^;


【内容物】

DVD3枚+CD5枚

石井哲平さんがあなたを指導するために家にやってくる。
DVDで。


商品が家に配達されてきますが、
外装からはセクシー商品であることは分かりません。


ただ、家族がびりびり破いて中を見てしまうような
可能性があるなら、事務局止めにしましょう。
ヤマト運輸の配送センターをネットで検索すれば、
どこ止めにすればいいかすぐ分かるでしょう。



ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット



〜特典〜

僕の紹介記事から石井哲平氏のすばらしいDVDを購入された方は、
以下の特典がつきます。


<< ほとんど濡れていないのにぐちょぐちょに濡れていると
【錯覚】させることによって女をSEXに没頭させる変態的な
ク○ニの方法があるけど知ってますか? その方法は……
 >>

           By馬渕


僕のオリジナルの必殺技です(笑)

他では絶対に手に入らないですよ。


インフォトップの決済画面のところに、この怪しげな特典が
あることを確認してくださいね。


エッチの達人になりたい方は、コチラです。

      ↓




ではありがとうございました。

レビュー:「ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット」


posted by 馬渕 at 02:07 | レビュー★★★★★
2008年06月04日

レビュー_岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV





岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

【評価】★★★★★

【一言レビュー】  ナンパを通じて全て極める!


【対象】  ナンパしたい男。っていうかモテたい男性すべて。

っていうか、ここクリックしたら無料で音声を聞けます!


【詳しくレビュー】


内容は10時間に及ぶ音声+PDFです。

やはりホンモノのナンパ師が実際に女をナンパしている
ところを音声で生で聞けるというのは大きいですね。


どれだけ文章でこうしろああしろと言われても、感覚的な
ところが分かりにくいですから。



しかもナンパを通じて、死ぬほどモテる男の生々しい精神
が語られますので、なんというか頭に染み込んできます。


なーんて、淡々とレビューしているのが阿呆に思えてくるほど
あなたのモテる能力をドカドカアーーッと増強してくれる最強の
アイテムになると思います!!


っていうか、5回聞いたら自分が変わります。

(本当に変わります)



はっきりいって、恋愛系モテ系のネット商材というのを
怪しいと敬遠している人が哀れになってきます。これを
聞いてしまうと。そんくらい濃いです。



3万円という高額商品ですが、それをどう感じるかです。


他では絶対に手に入りません。そして、あなたの男としての
潜在力をこれほど引き上げてくれるものもないでしょう。

たしかに高額ですが、それだけは言えます。


岡田尚也さんの音声を6分だけ聞いてみるならこちら!



俺の特典もナンパテクですから、この最強のナンパ商材とは相性めちゃんこいいでしょう。この最強のアイテムをゲットするならこちらです!


岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV






―岡田さんのサイトからの引用―

女性にモテるということは、単にあなたの性欲や寂しさを満たすだけではなく、人生を豊かなものにしてくれます。人としての魅力が上がるということは、人々から尊敬され、羨望のまなざしでみられます。

ーーー引用終わりーーー

これは岡田さんのウソ偽りない真実の声だと思います。
こういうことを口先だけで言っている詐欺商材はたくさんありますがね。これはホンモノです。



レビューなどして厚かましいと感じてしまいまうほどです。ナンパに興味のある方はもちろん、ただ日常的に「抱かれたい男」になりたいなら太鼓判のめちゃくちゃ極められたモテ系商材です。レビューしているのがおこがましいくらいに。


以上、【岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV】の辛口レビューでした。ナンパ商材ではこれ以上のものは存在しないでしょう。






このブログから岡田尚也さんのTheAutoVictoriousを購入された場合は、馬渕お手製のスペシャル特典がつきます。


〓 このブログのリンクから購入された方への特典 〓



俺からの特典 〓〓【 初めてナンパにチャレンジした俺! しかし、さすがに80人くらいに連続して拒絶されてしまうと、自分がゴミクズみたいに思えて凹みました……。そんな俺でしたが、たまたま「ある一言」を口にしたことによってウソのように話がはずみ、かわいこちゃんをゲットできました…!…では、その「ある一言」とは? 】


特典は、いわば、ナンパど素人の声ですから、これはこれで貴重ではないかと(笑)



このブログから購入された場合に限っての特典ですので注意してください。



posted by 馬渕 at 05:12 | Comment(4) | レビュー★★★★★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

